2013年9月30日月曜日

西へ

今晩は!

波がないので、西のポイントへ行き1サーフ~。

潮が上げていてイマイチだったのですが、遊べたので贅沢は言いません。

朝良かったのかな??




昨日、Nuu さん邸で焼きにケーション。

飲んで~食って~。

楽しい時間を過ごしたのですが途中から眠くなってしまい、1時間ほど失神~。



 
弱いですね~。(笑)
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

2013年9月29日日曜日

横浜

おはよ!

爽やかな朝で御座います。

波ないですね~。

今日は焼きニケーションですかね~。



昨日、朝陽をウミと眺めてから横浜へ向かった。

最近横浜での撮影がありますね。



午前中に撮影が終わり、中華街で美味しいランチをご馳走になりました!

どれも旨かったのですが、デザートの大学イモには驚いた!

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~!


 
最近会っていなかった横浜の先輩と会い近況報告。
 
サーフィン復活するみたいですね~。
 
嬉しいですね!!
 
先輩と別れ、友達の墓へ線香をあげに行った。
 
もう10年という月日が経つのだが、ここへ来ると笑顔が鮮明に浮かんでくる。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

2013年9月27日金曜日

湘南マジック

今晩は!

台風一過。

肌寒い風に秋晴れが、とても心地良い。

波がいきなり無くなり、まさかのフラット。

湘南マジック...............。





昨日、24年ぶりに稲村クラッシックが行なわれた。

ギャラリーが2000~3000人ほど集まったらしいですね!

サーフィンが流行っているのだと、改めて感じた。

観たかった!!!

早朝から遅くまで、横浜~お江戸で撮影をしていたので、FBの情報だけが頼りで、まめに携帯をいじっておりました。(笑)

勿論、仕事に集中しておりましたので、休憩時間ですよ!(笑)

スタッフの皆さん、お疲れ様でした~。



 
次の大会がいつ行われるのか解らないが、次回は観たいっすね~!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2013年9月25日水曜日

HAPPYな日

今晩は!

や~ 今日も波よかったっす!!

体パキバキで御座います.........。


昨日、撮影が終わりINDIGO に寄ってから、急いで家に戻った。



間に合いましたね~!!!!!

いい波で体力の限界になるまで遊ばせてもらいました!

海からあがり坂を歩くのが辛く感じるほどでしたね~。

夕焼け空がいい波を綺麗に染め、見ているだけでも幸せ感じるセッションでありました。




 
で、夜はクマの誕生日で飲みまくり~の 食べまくり~ので、盛り上がったのでのした~。
 
おめでとね!!


 
結局、朝から二日酔いのスタートとなってしまったのでした................。(笑)
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 

2013年9月23日月曜日

波乗り三昧


今晩は!
 
昨日から波乗り三昧。
 
幸せっす!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 






2013年9月22日日曜日

飲み過ぎ注意報

こんにちは!

台風のうねりが入ってきましたね!!

3日酔いの体をふるい立たせ、がっつりサーフしてきました。

スッキリ!

当分波がありそうですね~。




一昨日、夜中の1時半に起きて千葉県にあるゴルフ場へ行ってきました。

早朝は靄がかかっていたのですが、快晴となり撮影が順調に進んでいった。

広いゴルフ場をカートで移動するのだが、運転が楽しくてハマってしまった。

陽が落ちるまでに全てのカットを終わらせなければならないので、フル稼働~。


陽が落ちるギリギリのところで、無事に終了した。

ラストスパートの皆の動きは神がかっていましたね!(笑)

お疲れ様でした~!


お江戸へ戻り、タロウ君の送別会が始まった。

お疲れ様でした!

おりがとう!!




酒もかなり進んだところで、歓迎会をしていたOCEANS編集チームと合流~!

もう終電の時間は過ぎ、朝まで飲む覚悟を決めたのであります。(笑)

出会いと別れの入り混じった楽しい会でした。

最後の店を出た時には外は明るく電車も動いている時間になっていたのでした。

かなりの、ゆらり~ふらり~状態で帰ったのであります。

皆さん、お疲れ様でした!



勿論、重度のおつりを引きずりながら夕方の小粒の散歩に出かけ、CREWで迎え酒をしてしまいエンジが掛かってしまった。

海坊主に旨いマグロがある噂を聞き、行くことに。

マグロ祭りの始まり~。


 
甘くて美味しいマグロで御座いました!
 
もう一匹クーラーボックスにマグロがいましたよ!
 
海坊主は当分マグロ祭りですね~。
 
帰り道、八起にも刺さり終了~。
 
ゆらり~ふらり~............。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 

2013年9月19日木曜日

十五夜

今晩は!

今朝の散歩は肌寒く、パーカーが必要ではないかと思うほどでした。

波はなく静かで綺麗な海で御座いました。




で、ゆっくり仕度をし珍しい撮影現場まで向かった。

昼過ぎに撮影も終わり解散となったのだが、畑が近かったのでジャガイモの種植えをしに行ってきました。

この前の台風の大雨で土が硬くなっていて、かなりの重労働となってしまった.............。




昨日から東のうねりが反応しているポイントがあるという噂を聴いていたので、時間があればサーフしようと思い、サーフボードとウエットを積んできたのであります。(笑)

畑作業も終わり、今から向かえば夕方の1ラウンドに間に合う時間だ!

急いで西へと向かった。

 
間に合った~。
 
しっかりとしたウネリが届いており、薄暗くなるまで遊んだのでした。
 
帰り道、十五夜の月が海を照らし綺麗でしたね~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 

2013年9月17日火曜日

秋風とクリーンな波

今晩は!
 
猛威を振るった台風18号は過ぎ去り、爽やかな秋風とクリーンな波を残して行った。
 
間違いなく、最近の中で一番いい波だった!
 
お腹一杯になるまでガッツリ遊んだぜ~~~!!
 
海上がりは仲間とビール片手にサーフィン談議~。
 
最高で幸せな1日でありました。
 
感謝!
 
 
さあ、今日も笑顔で!