2015年8月30日日曜日

おはよ!

おはよ!

連日撮影が続いています。

スタッフの皆さん、ありがとう御座います!

一昨々日、4ヶ月ぶりにTRUE WETSUITを来ての撮影がありました!

奄美大島の思い出が蘇り、行きたくなってしまいましたね〜。

一昨日もゴリゴリなスーツスタイルで。www

昨日は千葉北の作田にあるスタジオで仕事があり、撮影が3時頃終わったので、一宮方面まで下り暗くなるまでサーフする事ができました!

初めて乗るサーフボードの反応を少しづつ確かめながら、波と呼吸を合わせ....。

サーフィンは難しいですね〜。

だから面白い!!

いきなりサイズのある波でテストできましたね!


さあ、今日も笑顔で!









2015年8月28日金曜日

SURF&NORF WEAR

今晩は!

今朝、久しぶりに日の出を拝む事が出来ました!

雨続きでしたからね〜。

朝から三宿のスタジオで撮影だったので、ランチは新記でいただく事にしました。

昼にしか来た事がないので、夜に来てみたいですね!

夕方からBAY FLOWの本社へ行き、コラボ企画の打ち合わせ&撮影をして来ました。

SURF&NORFウエアーの打ち合わせも大詰!

良い話し合いが出来ました!

出来上がりが楽しみですね!!


あさ、今日も笑顔で!





2015年8月26日水曜日

お久しぶりです!

今晩は!

久しぶりの更新になりますね〜。

連日、早朝起きの撮影が続いおりブログを書いている途中で落ちてしまう今日この頃だったのです。www

先週の土曜、日曜と休みだったのですが、台風16号のウネリが残っていたのでガッツリ2日間楽しみました!

アフターサーフ夜の部もキッチリ楽しませてもらいました!

今日の湘南は15号のウネリが遅れて入って来たみたいですね〜。


さあ、今日も笑顔で!









2015年8月20日木曜日

ウネリ入って来たようですね!

今晩は!

早朝からお江戸へ向かい、1日中雨の降る中での撮影でしたが、笑えましたね〜。

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!

湘南に台風のウネリが入ってきたようですね!


さあ、今日も笑顔で!




2015年8月19日水曜日

佐島

今晩は!

朝、都内のスタジオで撮影がスタート。

1本目が終わり一旦家に戻り、バイクを使う撮影があったのでバイクで佐島へ〜。

楽しい撮影でした!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!


さあ、今日も笑顔で!






2015年8月18日火曜日

朝焼け〜夕焼け〜花火!

今晩は!

昨日は朝から久しぶりの雨が降っていましたね〜。

自家製の熟成したスイカのスムージーを飲んでお江戸へと向かい、先日行ったキャンプの話しで盛り上がりながらの撮影でした。

お疲れ様でした〜!





今朝は、雨上がりの綺麗な日の出を拝みお江戸へ。

みうらめしの撮影だったのですが、今日で4回目となりました。

料理は楽しいですね〜‼️

詳しくは、11号のOCEANSで!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました!





撮影が終了して家に着いたのが5時過ぎ頃になり、小粒の散歩を済ませてから、風波で少し波があったので入水〜。

ガラガラの海で、綺麗なサンセットに染められた富士山と夕焼け空を眺めながら暗くなるまでのんびりサーフ。

ビーチに人がチラホラ現れ、サンセットを眺めに来ていると思っていたのですが、R134を渡るとゾロゾロと人がビーチへ向かって行くのです。

知り合いとすれ違い、何があるのかと尋ねると、江ノ島の花火大会だとの事。

家に戻りベランダからビール片手に夏の終わりを感じながら、綺麗な花火を眺めたのでした。

幸せな1日でした!


さあ、今日も笑顔で!



2015年8月17日月曜日

幸せなお盆休み

今晩は!

一昨日、楽しいメンバーでの撮影での後、カール大抵&マネージャーさん達と福寿しで楽しい夜を過ごしたのでした〜。

日本酒攻め過ぎましたね〜。

ありがとうございました!




次の朝、重いお釣りを引きずりながら山へと向かったのです。

山に入ると美しい自然のパワーで、お釣りは何処かへいってしまった!
ていうか、迎え酒をしたからですよね〜。www

大自然の中で飲む酒と飯は格別ですね!!

冷たい川の水で泳ぎ、川の流れの音に癒され....。



仲間達と火を囲みバカ話しで盛り上がり、大笑い〜。

綺麗な星空を眺め。

夢も語り合った。

寝るのがもったいないと思うほど最高だった。





山はいいね〜!

幸せなお盆休みでした!

また行こう!

ありがとね〜。




2015年8月13日木曜日

何時ものルーティーン

今晩は!

昨日から甥っ子と姪っ子が遊びに来ていたのですが、俺の何時ものルーティーン(サーフ&ノーフ&ドリンク)を経験〜。

楽しんだに違いないですね!www


さあ、今日も笑顔で!