2012年1月22日日曜日

いい日

こんにちは!

寒~い日が続いていますね.........。

波少しあがってきたね。



昨日、待っていても波があがって来ないので東ウネリを追っかけ西へと向かった。

当てました!

最近の中で間違いなく一番いい波だった!

後半、ボードが折れてしまいロックダンスしながら海からあがったのだが、いい波乗れて最高だった~!

で、冷えきった体を暖か~い温泉で暖め、身も心もポカポカになりながら辻堂へと帰ったのだ。(嬉)

夜は、Hang out 新店舗オープンで盛り上がり、夜も楽しんじまった。

TaroG おめでとう御座います!



さあ、今日も笑顔で!




cookingサイトも新しくなりましたので覗いてみてくださいね~。








今までのBlogを見るには http://marshi.blog.shinobi.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿