2013年2月24日日曜日

日曜日の朝

今晩は!

日の出と共にお江戸へと向かった。
 

日曜日の朝の道路は、気持ちいいくらい空いてるのです。

最高であります!

午前中に撮影も終わり、ゆっくりと辻堂村へ戻った。

波も十分に残っていたので、日が沈むまでサーフして遊んだ。

風が冷たくて、寒かったっすね~。


さあ、今日も笑顔で!




お疲れ様でした~

999.9さんからチョコレートのメガネを頂いたので

2 件のコメント:

  1. いよです��
    覚えててくれたみたいで良かったぁ��
    今日はニッセンで見たよ〜��頑張ってるね!
    辻堂良いよね�� 私はカラーロード付近だよ〜��
    では、頑張ってね〜��

    返信削除
    返信
    1. いよちゃん

      ありがとね~。

      3年7組!(笑)

      いよちゃんも藤沢を出てないんだね~。

      削除