2013年4月1日月曜日

春のレシピ

おはよ!
 
桜も散り始め.......。
 
少しうねりがあるので潮の引き際に遊べるのかな??
 
 
さて、先ほどラジオbayfm78 の miracle の「ヤマサ・デイリー・ティップス」10時15分から料理を紹介させてもらいました。
 
4月の毎週月曜日の朝10時15分から、春のレシピを紹介させてもらいますので是非聴いてみて下さいね~。
 
それにしても話しが下手ですね~ 恥ずかしい~。(笑)
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

 am9:00

 小粒&海
 



しらすのきんちゃく焼き
 
 
 
 


 

2 件のコメント:

  1. 三浦理志さま

    こんにちは~

    桜が散りはじめたと!こちらは昨日、雪とみぞれが降りました。

    どちらの話もエイプリルフールみたい。

    開花宣言まであと一歩二歩三歩...

    ちなみに、こちらの桜は咲くと喋ります♪

    きんちゃく、ビールが進みそう!

    返信削除
    返信
    1. のんのさん

      こんにちは!

      こちらの桜は、とうとう葉桜になってしまいました。

      そちらは、これからが楽しみですね~。

      花見にしらすきんちゃくはどうでしょうか?(笑)

      削除