2015年3月9日月曜日

珍しく

今晩は!

スッキリしない天気が続いますね〜。

数日前から珍しく風邪っぴきになってしまい....。

気の緩みから来る遊び過ぎですね〜。笑


我が家のプルメリア達も春を感じ、続々と新芽が出て来ました!

昨日はNOISE WETSUITのカタログ撮影だったのですが、もう12年もお世話になっている事に皆で驚いたのです!

感謝!


新しい包丁が届いたので、料理するのが益々楽しくなりそうですね!

さあ、今日も笑顔で!


1 件のコメント:

  1. 風邪っぴき⁉︎
    一緒ですね〜〜
    ……………………うつったのかな♪(^.^)♪
    ゆっくり休養なさって下さいね。

    プルメリア達のお花の画像、いつも保存して楽しんでます♪

    返信削除