2015年10月23日金曜日

波のある日々

今晩は!

波のある日が続いているみたいですね〜。

一昨日仕事から帰って来てサーフできたのですがやり過ぎました...。

連日の撮影の疲れとサーフィンの疲れで身体がバキバキになってしまいましたね〜。www

昨日も朝から撮影があり家に着いたのは夜中の2時半を回っていました〜。

そのてっぺん越えの撮影を俳優の宍戸開さんと共演させてもらったのですが、楽しかったっすね〜!

開さんはゴリゴリのサーファーですね!

辻堂の先輩達とも繋がっているし、初共演だったのが嘘のようでした。

ありがとう御座いました!

で、今朝は2時間ほど寝てからお江戸へ〜。

昼には撮影も終わり帰って来たのですが流石にノーサーフにしときました。www

明日は理科教室です!

楽しそうですね〜‼️

さあ、今日も笑顔で!










0 件のコメント:

コメントを投稿