2014年6月12日木曜日

アフターサーフは自家製ピザで!

今晩は!

昨日から降り続いていた雨も止み、朝から波が上がるのを待ちこがれておりました。

しかし、オフショアが強く吹きウネリが抑えられている状態。

14時まで待ったのですが、我慢の限界が訪れ......。

東ウネリがしっかり入ってきている西のポイントへ向かい、夕方の1サーフ~。

いい波来てましたね!!

西に行って正解でした!!!

アフターサーフは、自家製の新玉ねぎ&新ジャガのマヨピザで空腹を満たしたのでした。

明日は南西の風が強く吹く予報ですが、波ありますね~。



さあ、今日も笑顔で!








0 件のコメント:

コメントを投稿