2012年2月10日金曜日

ただいま~

今晩は!

昨夜、無事に日本に帰って参りました。

ちいと時差ボケで、疲れているのに4時間ほどで目が覚めてしまい、そこから寝れなくなったしまい~.......。

で、いつものように朝、小粒の散歩でビーチへと行き波チェックをし、いつものような波があったので潮の引き際に軽くサーフ。

なんだか昨日までの10日間が、夢の中の出来事だった様にも想える。

波、気候、景色、匂い、言葉、食べ物、文化 etc...........。

上げればきりがないが、いつもの生活と全く違う。

同じだと感じたのは水温だけかな~。(笑)

今回の旅で、古い友達との再会&新たな沢山の出会いもあった。

アメリカへ夢を抱き頑張っているToshiki、Daiちゃん、メキシコ大ちゃん、トモミちゃん達。

アメリカへ戻り新たなビジネスで頑張っているEric&エリックのアメリカ人の友達。

皆、頑張っていて刺激になったな~。


今回凄く感じたのは、地域がらなのか文化なのかCAは時間がゆっくりと流れていて、心に余裕がある人達だらけだった気がする。

それと、サーフィンの文化と波の豊富さを痛感した旅となった。

今回一緒に旅に出た45ちん&圭介、アメリカのEric、Tosiki、Daiちゃん、メキシコ大ちゃん、ともみちゃん、ありがとね~!!!

最高に楽しかったぜ!!


さあ、今日も笑顔で!




              今までのBlogを見るには http://marshi.blog.shinobi.jp/





















0 件のコメント:

コメントを投稿