2012年2月25日土曜日

懐かしの家

今晩は!

朝は波がなかったのだが、昼前ごろからウネリがあがりはじめ、昨日くらい遊べたね~。

太陽も顔を隠しオフショアも強く寒そうだったので、ドライスーツを着てみたのだが暖かい!(初)

皆寒がっていたけど、全く寒くなかったZ~!



先日CAに行った時の話なんだけど。

この古い家、見覚えない???

この家、1986年の映画Top Gun で使われていたOcean sideのビーチフロントにある家なのだ~!

オイラも高1の時、今は無き藤沢のオデヨン座に観に行ったのを覚えている。

しかも2回!

で、トムクルーズと女教官が素敵なラブシーンを繰り広げていた女教官の家っすよ!

この家だけは壊さずに残してあるんだって~。

嬉しくて、懐かしくて...............。

You tube でBerlin - Take my breath away (Top Gun soundtrack)を観たら出てくんぞ~!

各々の懐かし思い出が蘇ってきますよ~!(笑)


さあ、今日も笑顔で!







              今までのBlogを見るには http://marshi.blog.shinobi.jp/




0 件のコメント:

コメントを投稿