2012年3月30日金曜日

いつもな感じの辻堂で...

今晩は!

朝から強い南西の風が吹き続けていますね~。

そんな中での辻堂&七里ヶ浜での撮影だったのでした。

crewでの撮影もありまして、上がりが楽しみでございます。

で、小粒も登場する予定なんですわ~。

出番が終わりのほうだった小粒は、ロケバスでじっと撮影風景を眺めながら出番を待っていた。

雑誌に出るのは4回目の小粒は、ちいと慣れてきたのでは??

親バカですいませ~ん。(笑)



昨日、お江戸は佐賀町のスタジオでの撮影の後、麻布十番町のHiroの店に遊びに行ったのだが気が付きゃ日付が変わっていたのであった。

色んな話が出来て楽しかったっす!

また、飲もうぜ~!


さあ、今日も笑顔で!



                      ロケバスで出番待ちの小粒

in crew

0 件のコメント:

コメントを投稿