2012年12月31日月曜日

大晦日

今晩は!

日本酒を、ちびり~ちびり~やっております。

今年も残すところあと数時間。

色々あったね..........。
 

am7:20
 

 
今朝、江部さんと辻堂ビーチで会ったのです。

波もオーバーヘットで、まとまりのない波だったが乗り納めには十分。

江部さんと海で会うのは初めてで、一緒にサーフしたかったのですが


毎年恒例の魚つるへ、正月の魚の買い出し&丸山家の餅つきがあり一緒にサーフする事ができませんでした........。

来年はサーフセッションしましょうね~!

さて、こちらは丸山家の餅つきであります。
 
いったい今年も何升のもち米をついたのでしょうか?

つきたての餅の旨さは格別であります!
 
栄一、今年も色々とありがとね!
 
20012年ラウンド数は入れず151日サーフすることが出来ました。
 
感謝であります!
 
今年も薄っぺらいBlogに付き合ってくれて、ありがとう御座いました!
 
来年も宜しくお願いします!
 
それでは、良いお年を!!!!
 
 
 
 
 


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿