2012年12月4日火曜日

雨上がりの夕焼けの中で

今晩は!
 
正午からINDIGOでミーティングある為、余裕をもって10時に家を出た。
 
家を出て間もまく、やたら車が多く進みか悪い。
 
雨も降っているし師走だからかな~
 
なんて思いながら渋滞にはまり、お江戸へと向かった。
 
しか~し、おかしい!
 
横浜新道に入っても渋滞は続いている。
 
ラジオから流れてきたのは事故渋滞で、しかも常盤台のトンネルを出たところから通行止めだそうだ........。
 
渋滞を抜けてINDIGOに着いたのは、家を出てから2時間40分後であった。
 
40分の遅刻となりカールさんとマネージャーに迷惑をかけてしまった。
 
ミーティングが終わり、海へ急いだ。
 
少し波が出てきたらしい。
 
間に合った!
 
陽が沈む少し前から入水。
 
雨上がりの美しい夕焼けが、海を除々に染めていくのを眺めながら楽しんだのである。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 これ、初のプルメリアの種!
どうなっていくのだろう?

 photo by Fuchie


風呂を沸かし始めると風呂蓋の上に行き、待っていてくれる海


0 件のコメント:

コメントを投稿