2013年10月19日土曜日

湘南で

こんにちは!

今日は江ノ島花火大会。

寒空の中で観る花火も、いいもんですね~。

天気はもってくれるのでしょうか?



昨日、日の出前に家を出て、R134を西へ。

三崎のロケ場所まで45分ほどで到着。

綺麗な景色を眺めながらのドライブは最高ですね!

しかも家から2回曲がっただけで、あとはまっすぐ進んだだけ。(笑)

三崎でのロケを終え、逗子へ移動。

数日前に台風の波でサーフして楽しんだ所とは思えないほど、静かな海でした。

撮影も無事に終了し、帰宅。

20分ほどで到着し、プシュッ~。

湘南での撮影は本当に嬉しいのです!(笑)

スタッフの皆様、お疲れ様でした!


さあ、今日も笑顔で!










0 件のコメント:

コメントを投稿