2013年10月6日日曜日

ONE CALIFORNIA DAY

今晩は!

昨日から台風のうねりが入り始めた湘南。

いい波でした~!





昨日、海からあがり ONE CALIFORNIA DAY に行ってきました。



 
久しぶりにBlue の編集長の林さんと会い7年前に行ったBlue バリトリップの話しで盛り上がった。

もう7年も経ったのですね~。

懐かしい!




辻堂で泉谷しげるのライブ!!

かっこよかったな~!

春夏秋冬最高でした!

 
もう止まらない!(笑)
 
楽しくなってしまい八起へ。
 
おつりに悩まされた日曜の朝で御座いました...............。
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿