2015年5月5日火曜日

GW

おはよ!

GWを楽しんでますか~!!

毎日遊び過ぎで、疲れが取れませんね~。笑





 
先日畑へ行き色々と作業をし、今年初のスナップエンドウをサラダで頂きました!
 
甘くて旨い!!!
 
これから畑も忙しくなりますね~。


 
夜は、夜光虫を観ながらビーチキャンプ!!


 
お約束の、強烈な二日酔いの朝を迎え............。


 
夜まで仲間達とBBQを楽しんだのでした~。

 

昨夜は弟家族と寿司屋で楽しい夜を過ごし、甥っ子姪っ子達の成長に驚かされたのでした。
 
GWもあと2日ですね~。
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

1 件のコメント:

  1. 昨日見た赤潮の正体は、夜光虫だったんですね‼︎ こんなに綺麗なブルーを発色するんですね、見たかったー(≧∇≦)

    甥っ子さん、カッコいいですね〜
    将来有望なサーファー、モデル…⁉︎
    marshiとVERYで共演できそうですね♪♪

    返信削除