2015年5月14日木曜日

TVの取材

今晩は!

朝サーフしようと思ったのですが、風も全てが良くなく、時間もなかったのでノーサーフ。

畑へ!

TVでSURF&NORFの取材をして頂きました!

この取材の為にタイミングを合わせた春野菜達が立派に育ってくれました!

大地の恵みに感謝!

畑の後、キッチンスタジオで採れたての春野菜を使っての料理!!

楽しかったですね〜!!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!


フジテレビ My Value My Way 5月21日(木)22:54〜23:00 

お暇なら観てよね〜!


さあ、今日も笑顔で!




1 件のコメント:

  1. 三浦農園のお野菜を使った、料理教室
    講師:marshi 企画あったらなぁ〜〜〜〜〜(^^*)♪

    返信削除