2012年5月21日月曜日

金環日食

こんにちは!

金環日食観れましたか?

雲がかかりメガネ要らずでじっくり観ることができラッキーだった!

波も潮の引き際に思った以上に遊べ、これまたラッキー!


昨日、苺の収穫に畑に行ってきたのだ。

ついでにネギ坊主ができている玉ねぎも採ってきた。

苺甘くて旨い~!

で、畑から戻りBBQのはしごをし、楽しんだのであった。

なので金環日食を観た時は、ぐだぐだの二日酔い状態だったのだ..............。(笑)


さあ、今日も笑顔で!




    五分咲きレインボー


   am8:00



0 件のコメント:

コメントを投稿