2012年5月19日土曜日

PW 終了~

おはよう!

清々しいお天気で御座います!

波ないけど~。

さて、昨日長~いGWではなくPWを通り過ぎPM(プラチナマンス)と言っていいほどの連休が明け、お江戸へお仕事に行ってきたのだ!(笑)

PWは波もそこそこあり、旨いものも食べて飲んで、よい充電期間だとポジティブに考え、思いっきり楽しませてもらった。(前向きなのさ~!笑)

感謝であります!


途中、豪雨と雷に襲われたが無事に撮影も終了し(スタジオだったので関係ないっすけど~)辻堂へ戻り、きくむらで楽しい時間を過ごしたのであった。

ゆらり~ふらり~............。


さあ、今日も笑顔で!






   am5:30

     小粒

   ゲリラ豪雨

   お疲れ様でした

きくむら  小野寺くん


0 件のコメント:

コメントを投稿