2012年5月31日木曜日

ステーキの日

おはよう!

今朝、寒くて目が覚めた。

昨夜もソファーで失神してしまったようで..............。(笑)

波も極小なコンディションで御座います。



  am6:30


昨日、朝からお江戸で仕事だったのですが、天気も良く気持ちの良いお江戸で御座いました。

撮影も順調に進み終了。

いつもの様に即行でお江戸を離れ、辻堂村へ。


 そうなんです!

今日は月に1度のステーキの日なのです。

この極上の和牛ヒレステーキ!

オイラは300g、本当は500gいきたいところなのだが............。(笑)

で、昨夜はMr Nakahama氏&ともこさん達とステーキナイトを楽しんだのだ~。



焼き加減はミデアムレアなのだが、ほぼロウに近いのが好きなのです!

ん~、幸せ~!!!

去年、クッキングサイトにも載せているのでチェックしてみて下さ~い!
http://marshir.blog.shinobi.jp/Entry/126/


旨いステーキにワインが進み、ソファーで目が覚めた朝だったのであります...........。(笑)

さあ、今日も笑顔で!








0 件のコメント:

コメントを投稿