2013年1月17日木曜日

大阪

今晩は!

昨夜の10時過ぎに大阪に着いた。

1年半ぶりの大阪であります。

飲みたくてたまらなかったのだが、次の日の撮影の事を考え、大人しく寝る事にした。


本日の撮影は予定よりも早く終わったのであります。

そうです!

大阪を楽しむ時間が来たのであります!

スタジオを出て、梅田へと向かった。

開発が進み近代的になって来ている大阪駅。

驚かされるが、興味がない....。

興味があるのは、大阪に来ると必ず寄る所。

勝手に足が進むのです。(笑)

この不景気にも関わらず、活気で溢れているのです!

一人でも多くのお客さんが入れるように、皆協力して斜めに立つのです。

このスタイルをダークダックスと言うらしい。(爆)

昔のグループサウンズのコーラスが、斜めがけに立ち歌っていたスタイルに似ている所からきているのだそうだ。

なんて、スタイリッシュで人間味があるのだろうか。(笑)

大阪の夜を楽しんでおります。


さあ、今日も笑顔で!












0 件のコメント:

コメントを投稿