2013年1月25日金曜日

壁画

今晩は!

最近の中では暖かい一日でしたね。

朝の代々木公園を歩いて撮影現場へ向かっていると、壁に目が惹かれた。

綺麗な花畑の中に埋れた街があり、その上には大きな虹が掛かっていて、鯨が潮を吹きながら飛んでいる。

で、バラシュートで人間が空から降ってきている。

何とも奇妙な絵なのだが、色鮮やかで幸せな気分にしてくれるのです。

朝からいい物を見させて貰った。

そんな素敵な絵の裏側に、青いビニールシートの家があったのでした。

この絵と青いビニールシートの家は、色んな意味で繋がっているように感じるのは、気のせいでしょうか??



本日、年末に偶然同じ店で忘年会をしていた五明ちゃんとみゆきさんと一緒で御座いました。

忘年会の後のカラオケ話しで盛り上がり、楽しく仕事をさせて貰いました~。


さあ、今日も笑顔で!





みゆきさん&五明ちゃん
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿