2013年1月30日水曜日

早寝早起き

今晩は!

今日は暖かくて、春を感じた。

畑に小さな羽虫が沢山飛んでいた。

羽虫達も春を感じたのでしょうね。

玉ねぎの苗に肥料を与え、苗の周りの雑草を抜き、立派に育ってくれるようにと願ったのだが、少し心配であります。



さて、昨夜撮影が終わり急いで辻堂村を目指したのだが、皆と合流したのは23時ごろだった。

千葉家での鍋パーティーは、終わりまじかを迎えていたのだ~。

残念~。

で、帰り道の海坊主に刺さり家に帰って来たのは2時半ごろだった。

ここ2日、寝るのが遅くリズムが狂ってしまった。

やっぱ、早寝早起きがいい!

軌道修正するために、まだ21時前だけど、そろそろ寝んべ~かな~。(笑)


さあ、今日も笑顔で!





今日の夕焼け

大地からの恵み

MASAYUKIさんにカットをしてもらい

お疲れ様でした~!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿