2014年1月6日月曜日

2014年 スタート!


明けましておめでとう御座います!

本年もどうぞよろしくお願いします!
 
皆さんにとって素敵な1年になりますように!
 


元旦の朝、寝坊してしまい、初日の出をビーチからではなく、家から拝みました。

間に合ってよかった~。

天気も良く、波もあり最高にめでたいスタートとなり、早速ウエットに着替えて初乗り~。

新年早々、身も心もスッキリ!!



午後から実家へ新年の挨拶に行き、飲みのスタート~。

正月なので日本酒をグビグビ~。

めでたい めでたい。

絶好調となり、甥っ子姪っ子達にお年玉を配りお正月を満喫。

お腹もいっぱいになったので、夜の為に少し仮眠を取った。

夕方、犬の散歩から帰ってきたら体がだるいのです。

夜の宴が始まったのですが、食欲がない。

あれ~??

胃が重く痛くなって...............。

胃腸炎になってしまったのです。(笑)



正月2日は、夕方まで寝正月~。

弟の家での新年会は不参加となってしまった。

夕方、小粒の散歩でビーチへ行くと、綺麗なサンセットが広がり、最近の中では一番サイズのある波が形よくブレイクしていた。




正月3日は江ノ島へ初詣。

裏磯まで漁船で行き、参拝。

高台の海が一望できる磯料理屋で、サンセットを眺めながら宴会のスタート。

体調が万全ではない状態だが、飲んでしまえば元どうり?

2軒目は毎年恒例の食堂で飲み直し~。

最後はLives で日本酒セッション。

次の日があるので、途中で帰ることにした。

中濱さん&トモコさん、ご馳走様でした!!








正月4日は、CREWのゆかいな仲間達と、朝から雪国の野沢へ!

野沢に近付くにつれ、除々に雪景色が目に入ってくる。

1年ぶりの野沢温泉へ到着~!!

辻堂とは別世界の銀世界が広がっており、みんなテンション上がりまくり!!

取り合えずゲレンデへ行き、1滑りする事にした。

時間も時間だったのでゴンドラで上へ行き、1本滑って温泉だな~

なんて思っていたら、そこにドラマがあったのです!(笑)

疲れて冷えきった体に、熱い温泉が沁みわたる~。

夜は、旨い飯と旨い酒に温泉巡りを楽しんだのでした。




 
 
 
正月5日、早朝の温泉巡りからのスタート!
 
あつっ~!!
 
からの~旨い朝飯を食べ過ぎて、危うくごろごろして流れてしまいそうだったのだが、みんなのお陰でゲレンデへ~。
 
一日中降り続けている雪のお陰で、ふわぁ~ふわぁ~なコンディション。
 
朝から晩まで滑りまくった1日となった。
 
いったい何キロ滑ったのでしょうか??
 
で、シメの温泉に浸かり帰路へ。
 
今回も、心の底から楽しいんで、笑いっぱなしの旅だった。
 
みんな、ありがとね!!
 
 
 
と、いう訳で新年早々、相変わらずな感じで御座います。
 
今年も、薄っぺらいブログに遊びに来て下さいませ~!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿