2014年1月20日月曜日

幸せの絶頂へ!

おはよ!

湘南に波がない日が続いており、禁断症状が................。

昨日、綺麗な富士山と満月を横目に波を求めて西へ。


波ありますね~!!

数か所チエックし、たまらず入水!!

綺麗な透き通る水に自然豊かな景色。

幸せ~~~~~~~~~~~!!!!!

久しぶりのサーフィンは格別だ!




がっつりサーフした後は、旨いランチを腹一杯食べて、これまた幸せ~。

 


夕方、波のサイズは下がったが綺麗なサンセットを眺めながらのサーフィンを楽しみ、久しぶりにサーフィンができた喜びを仲間と語り合い、アフターサーフへ~。




冷えきった体を暖か~い温泉に浸かり幸せの絶頂へ!!!

サーフインの話しやバカ話に花が咲き、身も心もフニャフニャにほぐれ笑顔が絶えない。

心の底から楽しんだ1日だった。

サーフトリップ最高!!

ありがとね!


さあ、今日も笑顔で!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿