2014年1月9日木曜日

久しぶりのオーバーヘット

今晩は!

波上がりましたね!

台風以来のしっかりしたウネリ。

セットオーバーヘット。

いい波でしたね~!!

でも、ハマるとなかなか沖に出れない修行系でした。
 
体バキバキっす。

明日も残るといいですね~。

 
 
昨日、畑へ行き初収穫をしてきました。
 
ネギ、サニーレタス、じゃがいも。
 
早速、大地の恵みに感謝し、食したのですが、どれも旨い!!
 
特にじゃがいもは旨いね~!(幸)
 
 

さて、クッキングサイトを久しぶりに更新したのでチェックしてみて下さい!
 
 
 
photo by heguri
 

 photo by heguri
 

 
今月号の雑誌OCEANSで海男の親子クランチバーグ&ムール貝とタコのワイン蒸しが掲載されています。
BLUERでは、ヤーコンと牛筋のポトフとローストチキンが掲載されています。
 
チェックしてみて下さいね~!
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿