2015年7月5日日曜日

おはよ!

おはよ!

波サイズ下がってしまいましたね〜。



昨日、波があるのは解っていたか早朝の畑へ行き一仕事〜。

まだレモンほどの大きさだがスイカも成長してきましたよ〜!

カボチャも立派になりました!

豊作ですね!





朝めしは、採れたての野菜達で冷製カッペリーニ。

最高ですね!www


夕方、潮のいい時間帯にサーフしたのですが、入って3本目で自分の体にぶつかりフィンが折れてしまった。

急いで戻りサーフボードをチェンジ。

流れがあり、ホレホレで、空いてて楽しいセッションでしたね〜。

3時間以上サーフしちゃいました。



アフターサーフは、最高な先輩達とオアシスで楽しい時間を過ごしたのでした〜。


さあ、今日も笑顔で!


0 件のコメント:

コメントを投稿