2015年7月9日木曜日

感謝!

今晩は!

今日は朝の鎌倉の波を横目に稲村ヶ崎の集合場所へ。

海岸線沿いある駐車場は間違いなく、俺たち以外サーフィンをしに来ているのである!www

友達にも会う状態でした。

稲村ヶ崎での撮影後、七里ヶ浜のポイントのミネとコジキが一望出来るスタジオへ移動。

時折海を見ていたのですが、友達が乗っているのも発見!www



で、今日一緒だった和香ちゃんから絶賛発売中のYOGA BEAUTY BOOKを頂きました!

やっぱヨガでしょ〜!




撮影も終わりが見え始めたところで、遅めのランチをする事になったのです。

1階へ行くと、皆がパーティー仕様になっているではないですか!

そうです!

俺の誕生日を皆で祝ってくれたのです!

誕生日が1週間前だったので全く予期していなく驚きました!

嬉しかったっす!

BAYFLOWの多田さん、梅原さん、新田さん、池田さん達が粋な計らいをしてくれたのですね!

本当にありがとうございました!

これからも皆さんに喜んで貰えるよう頑張ります!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

感謝っす!!

最高な気分の中、撮影が終わり1日中眺めていたポイントで暗くなるまでサーフィンを楽しんだのでした。


さあ、今日も笑顔で!


0 件のコメント:

コメントを投稿