2015年7月30日木曜日

SURF&NORF

今晩は!

猛暑日が続いてますね〜。

プルメリア達は大喜びなのでしょうか?



昨日の撮影はハウススタジオだったので助かりましたね〜。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

アフターワークは、近所の海坊主へ。

旨い鰹のたたきに揚げたての厚揚げがたまりませんでした!

8月から駅前で新たな店を出す事になったヤスくん!

楽しみですね〜!




今朝は畑へ行き農作業〜。

雑草抜きに土を耕し.....。

一瞬で昨日の酒が体から出て行ったのを全身で感じたのです。www

どんだけ汗をかいたのでしょうか??

辛かったのですが、野菜達の収穫でチャラになりましたね!

スイカにモロコシもいい感じです!

大地の恵みに感謝っす!



アフターノーフは、夕方の134を3台でクルージング〜。

BAJAが仕上がる前にTRACKERのSURF&NORF号が仕上がって来ました!

ケンくん作です!




SURF&NORF号〜。

楽しみが増えましたね!

さあ、今日も笑顔で!

0 件のコメント:

コメントを投稿