2015年9月11日金曜日

台風一過

おはよ!

台風一過で久しぶりの晴れ!

最高に気持ちいい〜!



昨日は悪天候の中、お江戸へ向かい撮影だったのですが雨の為、代官山でのカットが中止になり、ハウススタジオへ移動。

一瞬だけ雨が止み外でのカットが奇跡的に撮れました!

スタッフの皆さん、ありがとう御座いました〜!



撮影終了後、急いで家に戻り波チェックをすると、波がまだ残っていたので少し仮眠してからサーフする予定が長々と寝てしまいノーサーフ〜。

起きてベランダから外を眺めると、綺麗な夕焼け空と虹が見れたので満足。




急いで着替えてBOGLIOLIのパーティーの為、又お江戸へ〜。





パーティー後は有楽町の赤ちょうちんで、ユースケ&章ちゃん達と楽しい時間を過ごしたのでした〜。


さあ、今日も笑顔で!


0 件のコメント:

コメントを投稿