2015年9月18日金曜日

思い出が蘇る

今晩は!

昨日、BAY FLOWとの新たなコラボ企画の打ち合わせがありました。

いいのが出来上がりそうですね〜!

SURF&NORFのニット‼️

楽しみですね!





午後からは、みうらめしの撮影でした。

や〜今回も楽しかったですね〜。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

12月号をお楽しみに!



夕方の5時頃、津波警報が解除になり小粒の散歩でビーチに行くと、少し遊べそうな波がブレイクしてたので、真っ暗になるまでの30分ほど、綺麗な夕焼け空を眺めながらのサーフィンで癒やされました。

家に戻ると、宮崎の写真家の隅ちゃんから、個展で使ってくれた大きな作品が送られて来ていた。

宮崎での思い出が蘇ります!

ありがとね〜〜‼️


さあ、今日も笑顔で!




0 件のコメント:

コメントを投稿