2015年9月20日日曜日

天気も良く波もあり!

今晩は!

今日は天気もよく波もあり最高な1日でしたね〜。

かなりひどい二日酔いからのスタートでしたが.....。

朝、ビーチがよくないのでリーフへ行こうとの誘いがあったので乗っけてもらう事に。 

いい波乗って身も心もスッキリ!

昼メシの時、あまりにも気持ち良かったので迎えてしまった。www

夕方のビーチも楽しかったっす!







昨日、仕事が終わり夕方サーフしようと思ったのだが間に合わず....。

夜は藤沢のJAKSGARAGEの4周年パーティーで盛り上がったのでした。

楽し過ぎて三次会まで〜。

おめでとね〜‼️

さあ、今日も笑顔で!




0 件のコメント:

コメントを投稿