2016年1月13日水曜日

ギリ島2日目

ギリ島の2日目は、ボートでポイントまで行きサーフからのスタート。

浅いけどいい波でした!

サーフの後は釣りをしましたが、時間帯が悪く釣れませんでしたね〜。笑

釣りの後はシュノーケリングをしました。

綺麗な魚達が沢山いて楽しかった〜!

その模様はGoProで撮ったので日本に帰ってから投稿します。

海から戻り疲れきった体をマッサージでほぐしてもらいました。

夕方、自転車を借りて島をクルージング〜。

自動車のない島なので安全ですね!

サンセットを眺めながら夜の部がスタート。

宿泊先のluckysで旨いインドネシア料理を食べ楽しい夜を過ごしたのでした〜。


さあ、今日も笑顔で!










0 件のコメント:

コメントを投稿