2016年1月19日火曜日

仕事初め

今晩は!

今朝は日の出前から家を出発し撮影の為、九十九里へ。

遅いのですが今日が仕事初め!

冷たい強風が吹く中、真夏の服装での撮影でした。笑

カメラマンはツッチー!

6年前モデルの仕事を辞めカメラマンを志しカメラアシスタントになった事務所の元後輩。

カメラマンになったら撮ってね!

と、言葉を交わしてから6年...。

今日実現しました!

厳しいアシスタント時代を経て、今や売れっ子カメラマン!

努力した人しか味わう事が出来ない充実感と希望に満ち溢れているように見えました。

嬉しいです!

これからが楽しみですね!

ありがとね〜!


さあ、今日も笑顔で!






    土屋崇治

0 件のコメント:

コメントを投稿