2016年1月20日水曜日

また行きたいな〜

今晩は!

今朝は朝焼けを眺めてからお江戸へ向かいました。

ラッシュの時間帯だったのに車が空いていたのでビックリ!

しかも五十日なのに〜。

撮影もロケではなくスタジオだったので助かりました。笑

今回初めてさせて頂いた仕事だったのですが、スタッフの皆さんや現場の雰囲気も良くスムーズに仕事をする事ができ助かりました。

ありがとうございました!



ここからは、ギリ島の思い出での写真です!







ロンボク島での波が良すぎて、こんなにいい波なのに少し物足りなく感じた自分達が恐ろしいです。笑

また行きたいな〜。


さあ、今日も笑顔で!



0 件のコメント:

コメントを投稿