2016年2月10日水曜日

冷たい水

こんにちは!

昨日の朝、ビーチへ散歩に行くと霜が降りてました。

南西の風がかなり強く吹いてきたので、東のポイントへ行きサーフしました。

水が冷たくて頭が割れそうなうえインサイドでハマる波。

修行サーフでしてね!笑

アフターサーフはYUSANでランチ。

初めて行きましたが美味しかったっす!





昨日の風は北風に変わり、今朝は波も残っていました。

地形が良くないですね〜。

うねりがあるのに残念。

とりあえず入水〜。




水が冷たかった〜....。

早く暖かくならないかと願いながら修行サーフいたしました。笑

これからお江戸へ向かいます。


さあ、今日も笑顔で!





0 件のコメント:

コメントを投稿