2016年2月9日火曜日

ありがとう!

今晩は!

今朝、新宿のパークハイアット52階のレストランでの撮影でした。

52階からの眺めは凄かった。

見渡す限りほとんど緑の無い、建物がひしめき合っている景色。

大都会東京。

夜景を眺めながら飲んでみたいな〜。笑

などと、思いながら撮影は進み終了。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!



夕方、小粒とサンセットを眺めながらの散歩。

何気ない何時もの感じの散歩。

平和だな〜.....。

感謝。






夜は久しぶりに近所のミシュランうな平へ。

タイミングが合わずなかなか予約が取れなかったのです。

旨かった〜!


さあ、今日も笑顔で!




0 件のコメント:

コメントを投稿