2016年2月6日土曜日

キャベツまん!

今晩は!

昨日は綺麗な朝焼けを拝んでから、立川まで車で向かいました。

圏央道のお陰で1時間ちょっとで到着。

便利になりましたね〜。

撮影も優秀なスタッフさん達のお陰で無事に終了。

ありがとうございました!

スタイリストの吉野氏とニットがカブってましたね〜!笑

吉野氏もSURF&NORFニットを着てくれてます!

似合ってますね!







今日は畑へ行き野菜達の収穫をしてきました。

今回も豊作でしたね〜!

キャベツが立派過ぎなので、キャベツまんに変身してみました!笑


さあ、今日も笑顔で!



0 件のコメント:

コメントを投稿