2013年7月6日土曜日

梅雨明け!

こんにちは!

強い南西の風が吹き続けていますが、何日目になるのでしょうか?



昨日、綺麗な景色を眺めながら幾つかのトンネルを抜け、風をかわすポイントへと向かった。
 



2時間ほどサーフしてから帰りに、ハマちゃんのいる濱野水産へシラスを買いに行く事に。

そこには、いつもの笑顔でハマちゃんが接客をしておりました。


昼飯は、石関家で新鮮な釜揚げシラスを使い得意のシラスのパスタを作る事になった。

ビールを飲みながらのランチは最高ですね!


さて本日、関東甲信越で梅雨明けが発表になりました!

夏が来た!

かなり早いが嬉しいですね!

畑の野菜達も喜んでいる事でしょう。



本日の大地からの恵み!

新鮮な野菜達は旨いっすよ!

初採れトマト!

  
暑いし、これから軽くサーフしようかな~。
 
 

さあ、今日も笑顔で!
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿