2013年7月18日木曜日

BLUER

おはよ!

遊び過ぎて、体調があまり良くない日が続いております。(笑)

夏風邪??



さて、涼しいうちに畑へ行き長ネギの苗植えをしてきました。

けっこう深くみぞを掘るので、ちいと大変です。

ネギ好きなので収穫時が楽しみですね~。



今朝、隣りのクヌギの木に鬼ノコギリクワガタがいました。

相変わらず、愛らしい姿でしたよ。



夏野菜達も頑張って素晴らしい実を沢山ぶら下げており、食べるのが追いつかない状態です。



本日の大地からの恵み!
 


我が家の食卓は、夏野菜料理でいっぱいです!

茄子が沢山ある時は、この茄子の揚げ浸しを作り冷やして食べるのです。

保存もできて便利な一品です!

クッキングサイトを辿れば、あるはずなので探してみて下さい。(笑)

 
そう!
 
ネットマガジンのBLUER http://www.namiaru.tv/bluer/で料理のコラムを書かせてもらっています。
 
FOODS LANDのバナーをクリックすると見れます。
 
畑で採れた野菜を使っての料理を紹介していますので、チェックしてみて下さい!
 
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿