2014年4月16日水曜日

やっぱり旅は最高だ!!

今晩は!

昨日の夜、日本に帰って来ました。

wi-fi の繋がりが途中から悪くなり、ブログの更新が............。

今回のハワイは、約10年ぶりだったのです。

10年前は仕事で行っていたので、2回ほどホテルの前のパブリックスでサーフした程度でした。

今回は前半に、初めてカウアイへ行く事ができ、その大自然の美しさに感動......。

時間が止まっているかと思うほど、ゆっくりと流れ、心が穏やかになり浄化していくのが解るほどでした。

カウアイのノースにあるハナレイという町は、まさに理想の場所ですね!

また、必ずカウアイに行きたい!

と、強く思ったのでした。


カウアイからオアフに戻り、後半がスタート。

ホテルはワイキキでしたが、毎日ノースへサーフしに通いました。

ノースショアは22年ほど前に、今回も一緒だった太郎たちプロサーファーが、冬のシーズンに数ヶ月滞在し、サーフィンの修業をしている時に、2週間ほどお邪魔させてもらった時以来です。

懐かしい思い出ですね~。

ノースの波は、湘南で普段サーフィンしている波とは全く違うのです。

波の大きさ、パワー、ブレイクの仕方と早さ、全てが違う........。

今回も解らされましたね~............。

サーフィンは奥が深く難しい~!!

でも楽しいのです!!!

今回も新たな出会いや、懐かしい再会もあり、沢山の刺激を受けました。

やっぱり旅は最高だ!!

全てに感謝!

ありがとね!!!


さあ、今日も笑顔で!


















0 件のコメント:

コメントを投稿