2014年4月18日金曜日

時差ぼけ~

今晩は!

寒いですね~。

昨日の暖かさは何処へ行ってしまったのでしょうか??

昨日、久しぶりに仕事で新宿へ行ったのですが人酔いしてしまった。(笑)

どうやら時差ぼけのようですね~。

早朝に目が覚めてしまうのです。

早朝と言っても夜中に近いかな.......。

散歩でビーチへ行くと少しうねりがあり、潮が上げているのでインサイドで少し遊べそうだったので入水しました。

久しぶりにシングルフィンのボードを使ったのですが、思ってた以上に遊べたね~。

さて、一昨日畑へ行ってきたのですが、じゃが芋の芽も出はじめ、玉ねぎは絶好調~!

春の陽射しをたっぷりと浴び、元気に育っております。

短い春を楽しまねば!!


さあ、今日も笑顔で!







0 件のコメント:

コメントを投稿