2014年4月29日火曜日

おめでとね!!

今晩は!

GW いかがお過ごしでしょうか?

12連休という人もいるそうですよ~。


今朝の朝焼け綺麗でしたね~。

ゆっくり見る余裕はなく、お江戸へ。

都内数か所で、撮影をおこない夕方に無事終了。

本日も楽しく仕事ができ、ありがとう御座いました!




さて、土曜日の夜、ゆうじ&あっこちゃんの結婚パーティーで盛り上がったのでした。

ゆうじは地元の後輩で、SURFSKATERS でも活躍しており、現在は千葉に拠点を移しサーフィン、スケートを楽しむ生活を送っています。

数年前から、サーフボードとスケートボードをシェイプし、その自分で削った板で海陸で楽しむという優れ者なのです!

そんなゆうじを祝福しに多くの人たちが訪れていました。



 
や~、楽しい夜でした!!
 
本当におめでとね!
 
幸せになれよ~~~~~~~~~~!!!!
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿