2014年4月3日木曜日

駅の中から眺める景色

今晩は!

雨の降る肌寒い1日でしたね~。

今日は鎌倉での撮影だったので、渋滞の心配もせず余裕の出勤かと思いきや、江の島の前で、まさかの事故渋滞。

裏道を使い5分ほどの遅れで済み、一安心。

雨の中での撮影だったのですが、普段入る事のない鎌倉高校前の駅の中に入る事が出来たのです。

駅の中から眺める景色は、海が目の前に広がり狭いホームに小さな江ノ電が間近に停まる、何とも不思議な空間。

まるで映画のセットのように思えるほど、不思議な感じでした。(笑)

撮影も昼には終わり、Double Door でランチをし解散~。

家へ直ぐ帰る事ができる、湘南での撮影ならではの時間と心の余裕~。

スタッフの皆さん、ありがとうございました~!


さあ、今日も笑顔で!






0 件のコメント:

コメントを投稿