2015年2月12日木曜日

19年ぶり

今晩は!

今日は初めて仕事をさせてもらう女性誌の撮影でした。

19年前、ck jeansのショーで一緒だった以来のSHIHOちゃんとの撮影。

19年ぶりだなんて、月日の経つのは早いっすね!笑

カメラマンの谷田さん以外は、初めての方ばかりでしたが楽しく仕事をさせて頂きました。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!

で、先に撮影が終わり、超〜久しぶりに鳥政のランチを楽しんだのでした〜!

旨すぎですね!!


さあ、今日も笑顔で!




1 件のコメント:

  1. 流石‼︎ 素敵なLIFESTYLEを、お持ちのお二人ですね。。。
    充実感と大人のゆとりが、滲み出ていらっしゃいます☆
    ダンディmarshiもいいですね〜(*^^*)
    SHIHOさんの笑顔も素敵‼︎
    女性誌、チェックしま〜す♪♪

    返信削除