2015年2月18日水曜日

打ち合わせ&OCG

今晩は!

冷たい雨の降る1日でしたね~。

今日はBAYFLOWの本社へ行き、新商品の打ち合わせをしてきました。

そして、店長会議にも少しだけ参加させて頂き、いい思い出となりました!



 
一昨日は初の夜撮影のOCGだったのです!
 
や~、今回も楽しかったですね~!!
 
来月号のOCGをお楽しみに~!
 




 
で、タフターOCGは第二回目の先生をしていただいた、琉球チャイニーズTAMAへ行き楽しい夜を過ごしたのでした~。

料理は旨いは雰囲気の良い最高の店でした!

TAMAさん流石です!


さあ、今日も笑顔で!


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿