2015年2月7日土曜日

スッキリっす!

今晩は!

今朝、車がかなりの凍結状態でなかなか出発できなかったのです。

道路も所々凍結してましたね。

青山にある編集部に集合し、撮影スタート~。

無事に終わり、事務所に寄ってから急いで帰る事に。






低気圧が抜け、期待していたほど波は上がらなかったが遊べるだけはある、との情報。

遊べましたね!!

スッキリっす!


 
あ、このコンビーフめちゃくちゃ旨いですよ!
 
以前も紹介した事があると思いますが、ニュージーランド産なんです。
 
自家製のジャガイモとコンビーフのルマコーニ~。
 
旨かとですね!!笑
 
 
さあ、今日も笑顔で!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿