2015年2月27日金曜日

雨上がりの朝

今晩は!

今朝も暗い内に家を出発し、青山にあるスタジオへ向かった。

雨上がりで空気が澄んでいて、雲と朝焼けがとても美しく穏やかな気持ちにさせてくれましたね!

今日は低気圧が抜けたので、波があるのだろうと、思いながら.....。



1本目の撮影は8時には終わり、少しゆっくりしてから、新木場のスタジオに向かった。

ありがとう御座いました〜!




2本目は東京湾が目の前に見えるスタジオで、綺麗な景色を眺めながら〜笑いながら〜撮影は進み、無事に終了〜。

お疲れ様でした〜!


さあ、今日も笑顔で!


0 件のコメント:

コメントを投稿