2015年6月21日日曜日

平和な1日

おはよ!

昨日の梅雨の晴れ間は何処かへ行ってしまい、いつものような梅雨空ですね〜。

波も無いし....。

昨日は波も無いので午前中畑へ行きNORFで汗を流して参りました。

中玉トマトもいい感じで、甘〜いのです!

ズッキーニは収穫が遅れた為、巨大化してしまいましたが、沢山食べれるのでラッキー?

最後の間引きをした人参もいい感じですね〜。

大地の恵みに感謝っすね!





午後は高松さんから連絡があり、逗子のSURFERSでフリーマーケットをやっているとの事で、遊びに行く事に。

フォトグラファーでありSK8easyのPARKさんともお会いでき、気持ちのいい時間を過ごす事が出来ました!

                                                           http://mickpark.com


新たな出会いに感謝!

夜は八起で仲間達とホッピー飲んでバカ話しながら楽しい夜を過ごしたのでした〜。


さあ、今日笑顔で!



0 件のコメント:

コメントを投稿