2015年6月20日土曜日

梅雨の晴れ間

おはよ!

雨上がりの朝焼けは最高ですね!

小粒とビーチに行くと日の出も久しぶりに拝め、朝から梅雨の晴れ間を満喫しました!

気持ちいい〜!



一昨日は、OCEANSの新料理連載の2回目の撮影でした。

スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

9月号のOCEANSをお楽しみに!




で、アフターワークはオアシスへ〜!

小学校の時の同級生のカズオと偶然に会い、昔話しで盛り上がり楽しい夜を過ごしたのでした〜!




昨日の夕方、結構遊べて楽しかったね〜!

さあ、今日も笑顔で!


1 件のコメント:

  1. この画像だけで、グビッといきたくなりますね*^^*)
    marshiのシンプルなblog、
    ことばと画像の中に、素敵なコトが沢山詰まっていて、見るたびに心地よくなります(アーカイブを読み直しても、毎回新鮮ですね)(^-^)

    梅雨のジメジメも吹き飛びますッ‼︎
    ありがとうございます‼︎

    marshiもカズオさんも、いい笑顔ですね♪


    返信削除